ホーム>身体ゆがみ測定(姿勢・筋肉評価システム)>ゆがみーるについて ( 姿勢評価システム )
身体ゆがみ測定(姿勢・筋肉評価システム)

ゆがみーるについて ( 姿勢評価システム )

骨盤のゆがみから体形や姿勢が変化し、様々な支障(筋肉痛、関節痛)が生じる事例も多く見られます。
早期にご自分のお身体の状態をチェックし、客観的に観察してみましょう!

現在のお身体のクセを治すために、どの様な運動をすれば良いか、どの様な事に気を付ければ良いかをチェックシートを基にご指導致します!
お身体を健康に保つためには 、 お身体の前後左右のバランスが大切です。

つまり、姿勢を維持する筋肉をバランス良く鍛えること、そして、バランス良い姿勢でお身体を使えるようにしていくこと痛みやシビレの予防となります。
更には、内臓機能を正常に保つためにもお身体のバランスが重要になります。

 身体ゆがみ測定 ( 姿勢・筋肉評価システム )  ・・・ ¥2,000

→ご予約フォーム

わたし、こんなに歪んでたの?ゆがみを見せると患者さんの目が変わります。

姿勢のゆがみを、見える化。

患者さまが見ても一目でわかる
わかりやすく伝わる姿勢レポートを出力します。


 

ゆがみーるLite。姿勢測定レポート。 ゆがみーるLite。姿勢測定レポート。 ゆがみーるLite。姿勢測定レポート。

 

 
 

姿勢測定(姿勢レポート)

姿勢の状態を写真で確認でき、また評価が数値で表示されるからどなたでも簡単にご理解いただけます。

yugamiru-report2

 

肉測定(筋肉レポート)

姿勢の状態から、筋肉の張りや緩みを推定して、筋肉の状態が色分けされています。

 

レポート

55分以上のマッサージ・エステコース、こちらからご予約いただけます!
サポーター・コルセット・応急処置用品のご購入はウェブストアから!
ページ上部へ